WORK FLOW

企画から完成までのフロー

弊社は、「企画」→「デザイン制作」→「印刷」→「納品」→「発送」まで
印刷物に関する物、全てをフルサポートする総合デザイン会社です。
「デザイン制作のみ」、「印刷のみ」でも大歓迎致します。
どの工程からでも、サポートできるプランをご提案致します。
お客様の情熱を「印刷物のカタチ」にし、
デザインに対する「こだわり」や「納品のお急ぎ」などにも完全サポート。
少部数から、大部数、一般的な販促物までご予算に合わせてご提案致します。
また、Web掲載商品は一部です。その他商品もご相談ください。

(1)お打ち合わせ

お客様の企画意図やご要望等、ご相談内容をヒアリングいたします。

(2)お見積書提出

ヒアリングした内容をもとにお見積書をご提出させていただきます。

(3)正式な見積・スケジュールの予定

発注書をいただき、受領後 正式発注となります。

※ご注文後のキャンセルは総額の50%のご請求になります。

(4)デザイン製作 / 業務進行の開始

お客様にお伺いしました内容で
決定したプランをもとにデザイン制作を開始いたします。

(5)デザインの確認・修正

お打ち合わせの内容に沿ったラフデザイン案をご提出いたします。
修正は、お打ち合わせの際やメール・FAX等で修正をご指示ください。

(6)最終ご確認

納得のいくデザイン完成後、最終の内容確認をお願い致します。

  • 校了を頂いた後、内容の変更は出来ませんのでご了承ください。
  • デザインの制作に関しては細心の注意を払いますが、誤字脱字、その他文章内容などに関しては、
    最終的にお客様におかれまして十分にご確認下さい。
    印刷後、誤字脱字、などが見つかった場合、弊社では責任を負いかねますので必ずお客様の責任のもと、確認をお願い致します。

(7)仕上げ・納品

Webの場合ページをサーバへ本アップで、フィニッシュ工程となります。
カタログ、リーフレット等の場合は印刷工程に移ります。
印刷には約1週間前後かかります。